現在当サイト「唐澤貴洋Wiki」へのアクセスの結果生じる経済的効果の規模について実証実験を行っております。閲覧者の方々にはご協力をお願い申し上げます。

sonshi.xyzドメインからアクセスするとエラーが出る場合があります。対処法としてkrsw-wiki.orgからアクセスをお願いします。

やっぱり人間っていうのは弱いな

提供: 唐澤貴洋Wiki
Jump to navigation Jump to search
尊師語録 > やっぱり人間っていうのは弱いな

やっぱり人間っていうのは弱いな(やっぱりにんげんっていうのはよわいな)とは、第十三次玉音放送となった逆転人生内で唐澤貴洋が話した言葉である。妙に上から目線からの言葉が教徒・非教徒関係なく拡散され話題になった。

概要[編集]

逆転人生で唐澤貴洋を特集した「世界最大級のネット炎上」回では唐澤貴洋と以前殺害予告をした元教徒Aが対談する場面があった。以前自分に殺害予告をした元教徒Aとの対談に不安を感じていた唐澤だが、順調に対談は進み最後はお互いに握手をして和解となり、唐澤が元教徒Aを見送る場面に呟いた言葉が「やっぱり人間っていうのは弱いな」である。

やっぱり人間っていうのは弱いなと... その弱さと向き合いどう生きていくか僕にも問われているし...ネットで誹謗中傷行為をしている人たちにも問われていると。

人間っていうのは弱いな.jpg

この場面の画像は放送後すぐにTwitterや掲示板で拡散され、Twitter上の会話などでこの画像や下のコラージュが使用されることがある。

人間って言うのは弱いなnuke.jpg

註釈[編集]