ハナミズキ

提供: 唐澤貴洋Wiki
ナビゲーションに移動 検索に移動
ハナミズキ
ハナミズキ
Twitterアイコン
基本資料
本名 不明
別名・渾名 ハナミズキ、サングラスネキ
騒動との関連 少年探偵団の一人
関係者

ハナミズキ(はなみずき)とは、恒心教徒であり、けんま民であった。2015年9月22日のshin君とらけんまオフの参加者の一人でもある。  

概要[編集 | ソースを編集]

上記の通りshinのとらけんまオフに参加していた教徒で、女性という強みを生かし巧みにshinを誘導していた[1]。特にshinの逮捕前日には直談判を行い公開が待ち望まれていたvsクソアホロボットの動画を開示した。

一方Twitter上で臭芋叩きを行っていたくど芋・SSニキと懇意にしており、二人のどちらかが誰かを叩くと追従してハナミズキも叩きだすという流れがしばし見られたことから二人の金魚の糞扱いされていた。そしてハナミズキ自身も時折自分語りや過度の過激路線に対する忠告を行っており、実質的にshinをラジコンにして病院送りにした張本人が自治を唱えるべきではないと批判されていた。

ハナミズキ騒動[編集 | ソースを編集]

臭芋祐一が虚言により教徒たちを混乱させていたピースに強い弁護士の特定しようとする中、ピースが女性教徒とオフパコしたという(実際は虚言の)仄めかしを発見する。

だが、祐一はピースとハナミズキが肉体関係にあると早合点してしまい、ハナミズキ経由でピースが警察に祐一の行動や個人情報を暴露した場合かなり危険なことになるため、かなり高圧的にハナミズキを問い詰める。もちろんハナミズキはこれらの経緯を何一つ知らないため祐一に対し困惑した態度を取るが、これが逆に祐一にはすっとぼけるような態度に見えてしまいますます収まりがつかない事態になってしまう。ハナミズキはあまりにも祐一が詰問したために自分は処女だとまで明かす羽目になるも、それでもなお信じて貰えず祐一から顔写真を公開しなければ今回の案件を拡散すると脅迫されてしまう。

その後ハナミズキ側がこれらの脅迫されているDMを開示したため[1]、祐一が身を引くことになるがハナミズキも以前からの評判と今回の騒動で恒心界隈を引っ掻き回し、包皮民に(嘘であるが)「女の取り合いで内部崩壊寸前」という大きな攻撃材料を与えてしまったためにTwitter垢を削除した。

パズルのピースが埋まってゆく。 この節の加筆が望まれています。

註釈[編集 | ソースを編集]

  1. 1.0 1.1 魚拓