恒心教戦略ミサイル部

提供: 唐澤貴洋Wiki
ナビゲーションに移動 検索に移動
恒心教戦略ミサイル部
尊顔未開示
基本資料
本名 不明
別名・渾名 ミサイル部, 臭芋の王, 胃腸弱芋ニキ
住所 佐賀県高木瀬町
身体情報 胃腸が弱芋、いじめられっ子
才能 無能
特定経緯 自分語り
騒動との関連 臭芋Twitter
職業 学生
趣味 Twitter
好きなもの 馴れ合い、同人ゴロ燃やし、自分語り
嫌いなもの 有能教徒、茂み君
関係者

恒心教戦略ミサイル部(こうしんきょうせんりゃくみさいるぶ)とは、悪い意味で有名なTwitter教徒である。

概要[編集 | ソースを編集]

Googleマップ改竄騷動を機に恒心教に入信する。

Twitter路線で活動していたがその行動の多くは馴れ合いリプライの飛ばしあいや自分語り、同人ゴロへの攻撃、現実世界での鬱憤をネットで晴らすといったテランドPioneer藤原太一ゆゆうたを彷彿とさせる臭芋の王という散々な評価であった。

中でも以下の自分語りは包皮にさんざん拡散され有能な敵より無能な味方のほうが危険だという事を教徒に知らしめる結果となった。

自分語り[編集 | ソースを編集]

以上のスクリーンショットのTweetはその中でも特に臭いという代表的なものである。

中でも「胃腸が弱芋」「いじめられっ子」「恒心だけが生きがい」というカミングアウトは多くの教徒身を震わせた

また同人ゴロへの過度な攻擊を正当化したり[1]や「有能教徒が減っても恒心は崩壊しない」という発言をする[2]など今までの恒心界隈に於ける臭芋の悪い部分を寄せ集めたかのような人物でその評価は臭芋の王と呼ばれるに斉しいものであった。

他の臭芋は例としてPioneer路線開拓、釣る野草はMAD動画などそれなりに擁護できる面があったかもしれないがミサイル部は無産でなんの取り柄もなくただTwitter路線に寄生便乗するだけの真正の無能といえるため擁護できる点が全くないことも特筆される。

また、包皮民はよくハセカラガイジやハセカラキッズという蔑称で教徒を煽っているがミサイル部はまさにガチガイジでキッズであったためハセカラキッズ速報カラケーに定期的に湧く単発煽りの格好の恒心教叩きの材料となってしまった。その為包皮民Twitter教徒の間では知名度が高いがカラケーなんJの教徒にとって彼の存在は一種の黒歴史と化している。

それが影響してかカラケー民のTwitterに対する印象が悪くなるなど後世にある意味で影響を遺したといえる。

茂み君との関係[編集 | ソースを編集]

あまりの臭さに特定が試みられていたミサイル部。そこでナリ速茂み君がミサイル部君におまんちんを送り付けるとなんとミサイル部はそれを踏んでしまい、佐賀県高木瀬町在住であること開示されてしまった。

通常ならそこで特定対象が悪あがきをしてそれがパズピーになったりする流れなのだが、ミサイル部はなんとそれを認めてしまい(≒セルフ開示)居住している自治体を佐賀県高木瀬町だと自ら確定させてしまう。[3]

ただソースがおまんちんに引っかかったIPとリモートホスト(OCN)だけであったためそれ以降特定は進まないままTwitter垢は凍結され、行方をくらまして現在に至る。

註釈[編集 | ソースを編集]

  1. ツイート(魚拓)
  2. ツイート(魚拓)
  3. 【悲報】恒心教ミサイル部、アフィカスに負ける( narisoku.blog.jp/archives/1037359143.html の魚拓) - ナリ速(アフィ注意)

外部リンク[編集 | ソースを編集]

関連項目[編集 | ソースを編集]